FC2ブログ

Zoomaism~ズーマの音楽日記~

スウェーデン、ブラボー

先日、久々に国外バンドと対バンした。

スウェーデンのバンド、The Bongo Club

アップルミュージックから音源は聴いていたし、動画も観た。

予習はバッチリ。

当日、生で見てビックリ、予習は無意味だった。

音源より動画より、ライブがカッコ良過ぎた。

カッコよくて、笑えてきた、そして身体が自然に動いた。

そんなライブ、いや存在感。

一々カッコいい、顔、髪型、ファッション、仕草・・

演奏能力は、それなりにって感じだけど、ステージから放つ彼等の
オーラときたら

色気なのかなぁ・・

自分達のライブそっちのけで、とにかく彼等のライブを楽しんだ。

感動とか、涙が、とか、そういうのとは違う。

カッコいいから笑える、そしてノレる、やっぱそれにつきる。

楽器の巧いヘタは別にして、日本人にはどうしても出せない何かがある

何なのだろうか?

もう真似しても仕方ないレベルで我々には出せない音の出し方?空気感?

僕は、彼等のジャパンツアーに1日だけでも名古屋で一緒にやれた
ことを誇りに思う。

日本人として、名古屋代表として、彼等に失礼のない演奏はしたつもりだ。

にしても、ありゃモテるだろうなぁ。。
スポンサーサイト



  1. 2019/11/07(木) 13:22:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zoomarhythm.blog.fc2.com/tb.php/1182-c5e95767
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)