FC2ブログ

Zoomaism~ズーマの音楽日記~

新曲の原点

我等がラバーズの新曲、今年に入ってようやく2曲目が見えてきた

練り上げた形跡ゼロ

売れる兆しゼロ

カッコよさマックス❗️

完全に三人のセッションから拾い上げた衝動と妥協と、手グセの集大成‼️

セッションを瞬間冷凍、

ライブのときに、温めて召し上がれ、みたいな

いい曲できそう

我等は、とてつもなく不器用なバンドだ

練り上げると、曲が死ぬ

生まれたまんまが一番カッコいい

スポンサーサイト



  1. 2019/10/09(水) 21:48:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クリムト

たまたま、暇?ができた

暇なんて、あるはずねぇのに

雨降りそうだ、散歩は諦めよう

そうだ美術館行こう

メナード美術館、閉館日

なんだよ

豊田市美術館へ、いざ

平日なのに、駐車場ですでにえらい混みよう

着いてビックリ、なんとクリムト展やってやんの

早く言えよ〜そりゃ混むわ

つうか、超ラッキー、たまたまクリムト見れるなんて

初クリムト

油絵と金箔使いのアレ

クリムトの自宅には、常時数人の女が素っ裸でうろついていたらしい

中には妊婦も、明らかにお前のガキだろ、みたいな

気が向くと、女にウインク、その女は静止し、デッサンが始まるというが

実にカオティックな空間

羨ましい、、なんて
  1. 2019/10/08(火) 21:28:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0